名前だけで紫綬褒章部門第一位・吉沢亮

つまり、吉沢亮くんは最高

吉沢亮と餅子

 

こんばんわ餅子です

 

今回はわたしが吉沢亮くんを応援するようになった経緯について書きます。

 

まず初めに、私は吉沢さんを追いかけだしてから
一年も経っていません。そうです、ドドドド新規です。

 

わたしの中での「ヲタク」と「ファン」の違いは

「お洋服1着を我慢してその方にお洋服1着分のお金を貢げるかどうか」だと思ってます。

 

私の場合は、お洋服が大好きなので上記になってますがお洋服の部分が、「コスメ」だったり「漫画」だったり、それぞれ違うと思います。

 

わたしがお洋服1着を我慢してお金を吉沢亮くんにつかうようになったのは今年の2/18に大阪・戎橋TSUTAYAで行われた、2017年のカレンダーお渡し会からです。

 

結局、このカレンダーのお渡し会により、

お洋服8着ぐらい我慢しなければいけなくなりました。

でも、あまりにも幸せな時間すぎて8着ぐらい余裕で我慢できるなあと思いました。

 

吉沢亮くんを知ったのはツイッターでした。

私は、彼を好きになるまでいわゆるイケメンという方々をあまり好きではありませんでした。

 

でも、イケメンには興味がなかったのに何故か2、3年前から吉沢亮くんだけはずっとフォローしていました。

そして、スタッフさんがツイートする度に

「はいありがとう吉沢亮」と、思いながらおきにいり(ツイッターの時代を感じる)してました。

 

そしてわたしが完全に落ちたのは

去年2016年の冬のハンサムフェスティバルがきっかけです。

 

その頃、わたしは星野源さん崇拝アカウントがありまして源さんと言えば神木さまと仲がよろしいため、神木ファンもフォロワーさんにちらほらいらっしゃるわけです。

 

そしてTLをみていると、あれですね

もう言わなくてもわかりますよね、あれです。

神木×吉沢のキッスですね〜〜

あの動画が流れてきたわけです。

 

元々、わたしはBLには興味がありませんでしたが、

わたしの中に静かに潜んでいたBLの扉が開きそうになったのは聞かなかったことにしてください。

 

このハンサムフェスティバルで俳優・吉沢亮が歌って踊れることを知りました。

 

小さい頃から歌って踊る人が大好きなわたしは

ユーチューブで吉沢亮が歌って踊るまとめを観ました。

 

この動画がわたしを落とした動画です。

 

https://youtu.be/EUJMc5dgai0

 

まず、歌が上手!そしてダンスも上手!さらに笑顔が素晴らしい!

特に「君のとなーりでー」の笑顔なんてかっこよすぎてこの人は本当に実在するのか不安を感じました

 

この動画を見てから吉沢亮くん関連の出ている動画を片っ端から漁り尽くしました。

見れば見るほど、知れば知るほど魅力的な方でした

 

そして、カレンダーお渡し会があると知り、

「こりゃあ行くしかねえ」となり、

参加してわたしのヲタク人生が幕を開けました。 

 

 

はい。長々とありがとうございました。

 

こんなドドドドドドドドドド新規な餅子ですが

変わらずどうか仲良くしていただけると嬉しいかぎりです。

 

吉沢亮最高!!!!!

 

またあした