名前だけで紫綬褒章部門第一位・吉沢亮

つまり、吉沢亮くんは最高

餅子、トモダチゲームFINALを公開最終日に観る

こんばんわ、お久しぶりです。餅子です〜 トモダチゲームFINALを観たので記録! 餅子、トモダチゲームFINALの素敵な舞台挨拶を振り返りたい。 そう、ずっと言いたかったことがあって、今回の舞台挨拶めっちゃ良かったですよね!!! 「天智役を山田くんにや…

拗らせヲタク、一泊二日の音楽フェスへゆく

おはようございます餅子です 今日は朝から「ママレード・ボーイ」の実写化が 岡山の奇跡・桜井日奈子 × 顔面の奇跡・吉沢亮で決定しましたね。 ママレード・ボーイは、母が大好きな漫画で、 我らが吉沢さんで実写化決定したことを伝えると 「遂にやりやがっ…

それぞれのヲタ活

4年勤めてるバイト先にいるベトナム人(すごい良い子)に、SHISHAMOの朝子ちゃんをみると餅子を思い出すと言われました。 顔が特別似てるわけでもないので、「何も話さなくてもサブカル臭滲みでてるのかよ、わたしは」と思いました。 どうも餅子です ヲタクっ…

吉沢亮と餅子

こんばんわ餅子です 今回はわたしが吉沢亮くんを応援するようになった経緯について書きます。 まず初めに、私は吉沢さんを追いかけだしてから一年も経っていません。そうです、ドドドド新規です。 わたしの中での「ヲタク」と「ファン」の違いは 「お洋服1…

拗らせヲタクがブログを始めるらしい

おはようございます餅子です。 ツイッターではどうしても文字数が限られてしまうのでツイッターだけで収めることのできない吉沢亮くんのこと・現場のこととか何か色々とただひたすらに淡々と垂れ流す場が欲しくてブログを始めました。 簡単に自己紹介 名前 :…