名前だけで紫綬褒章部門第一位・吉沢亮

つまり、吉沢亮くんは最高

拗らせヲタクがブログを始めるらしい

 

おはようございます餅子です。

 

ツイッターではどうしても文字数が限られてしまうのでツイッターだけで収めることのできない吉沢亮くんのこと・現場のこととか何か色々とただひたすらに淡々と垂れ流す場が欲しくてブログを始めました。

 

簡単に自己紹介

 

名前 : 餅子

生年月日 : 1997年10月20日 ( 今年祝二十歳 )

出身 : 兵庫県神戸市

好きな食べ物 : 吉沢亮 炭水化物 お寿司 お肉 

 

吉沢亮くんが生きとし生けるこの世界に同じ時代に産まれて共に同じ国で生きていられることハッピーラッキー吉沢亮くんに世界中の幸せ降り注げってかんじのスタンスで日々を過ごしてます。

 

推し吉沢亮くんだけです。

他の俳優さんはハンサム以外無知ですが、

千葉雄大くんとか中川大志くんは「吉沢亮くんのお友達」っていう認識になってます。

 

ブログのアイコン、キンブレなんですけど

めっちゃ強火ヲタみたいで怖いですよね。

私も、こんなキンブレ持った人が近くに来たら静かに速やかにどこか安心な場所へ隠れたい側の人間です。わかります。

これはキンブレという名のちょっとした武装なので気にしないでください。全然強火じゃないです。

 

銀魂の応援上映のたった2時間ぐらいのために約4000円(キンブレ本体も合わせて)でオーダーして作ってもらったんです。キンブレはほんとにかわいいです。

ただ、ジャニヲタ感があるからか、ライトをずっとピンクにしておきたい衝動に駆られます。実際、応援上映はずっとピンクでした。

 

 

 

 

こんぐらいどうでもいいことばっかり書きます

逃げるなら今のうちです

 

 

 

 

 

 

餅子の由来は世界一お餅が好きだからです。

とてもおきにいりです 

今年やっと二十歳になれます。いや、なられへんかも。

 

兵庫県出身・在住です。いいところです、神戸。

 

家族構成は大好きな大好きな母と私です。

父はアル中で私が15歳のときに天国へいきました。底なしにバカだったし母に死ぬほど迷惑かけてたけど、私にとっては最高に面白い素敵な人でした。 

 

こんなもんかなー

あ、吉沢亮くんと同じぐらいお洋服が大好きです。

 

もっと吉沢くんについて話したいからまたすぐ更新します

 

素敵な一日にしてください